菊地浩貴 日経225先物タイムラグトレード法で勝つ!稼ぐ!

菊地浩貴のページです。



日経225先物タイムラグトレード法はこちらで公開中!

日経225先物タイムラグトレード法で勝つ!稼ぐ!

菊地浩貴

日経225先物タイムラグトレード法で勝つ!稼ぐ!
- 菊地浩貴


菊地浩貴 プロフィール

1978年。仙台あたりで生まれる。
普通の高校、大学を卒業後、東京に出て就職。

何十万もかけてプロトレーダーのセミナーで勉強したり、
自分なりに勝つためのテクニックを調べ上げたにもかかわらず、
株で破産寸前に陥る。

もう破産して最悪の人生を歩むしかないのか…

そう思っていたある日「本当に株って稼ぐことができるのか?」
そう思うようになり、気が狂いそうになるまで
毎日他の投資商品を研究し続ける。

どうしても勝ちたい。今までの分を取り戻したい。一日でも早く。

すると勝つために何をすればいいのか、どのようにすれば勝つのか、
少しずつ見えてきたんです。

勝つための秘密を知ったんです。それはたった2つの法則。
それがタイムラグトレード法です。

同時に、なぜ今まで勝つことができなかったのかわかりました。

現在は会社を辞め、タイムラグトレード法年間4000万円前後を
コンスタントに稼ぐ専業トレーダー
として毎日のんびりと暮らしている。

日経225先物タイムラグトレード法で勝つ!稼ぐ!
- 菊地浩貴



日経225先物タイムラグトレード法はこちらで公開中!

日経225先物タイムラグトレード法で勝つ!稼ぐ!

